メインコンテンツに移動

陶芸の夏

こんにちは!盛南陶房の井川です(^_^)/

ビールが美味しい季節がやってきましたねぇ!

私は沖縄で2ヶ月ほど幼馴染の部屋に居候させてもらっていた時期があるので暑さや日差しを感じると思いだしますね!あのときのこと・・・

 

ひとつ、’人生のターニングポイント’ってやつでしたね。

 

これからどうなっていくのか…。

どうしていきたいか考えて人生動かしていきたいと思います!

 

ひとりの人間として井川ゆきなに清き一票をよろしくお願いいたします!(__) 笑

 

 

 

では、盛南陶房作品紹介です*

 

盛南陶房から、北海道陶芸展・シニア陶芸展に1名ずつ出品され、見事2名とも入賞されました!!

おめでとうございます!!(*^_^*)


”

 

第50回北海道陶芸展 新人賞 野中まさみ さん

 

 

”

 

第40回シニア陶芸展 新人賞 竹田厚美 さん

 

 

作って使ってだけでももちろんいいけど、それにさらに結果が付くとなお嬉しいしやる気も出ますよね!公募展や発表会を目標にして陶芸ライフをさらに楽しんでもらえたらと思います!!

 

 

 

次に、小学生の陶芸愛があふれた作品です

 

”

 

大人じゃ考え付かない作品だなぁと感心してしまいました(@_@)

 

でも、

 

”

 

陶芸の陶の字はまだ学校で習ってなかったみたいで、まずこちらを作っていたので、私が’陶芸も!’とリクエストしたのでした!

 

 

”

 

きのこカップ★

 

色と形がベストマッチでうまくいきましたね!

 

”

 

しかも傘の部分はお皿に、中には茶こし付とハイスペックな仕上がりです!

 

 

”

 

最後は誰かしらが作って定期的にいらっしゃるお地蔵さん。

今回のこちらの方も良いお顔です*

 

 

では、今回はこの辺で、

朝焼けの空*心動かされる風景でした。が、写真じゃ伝わらないのが悔しい。

 

”

コメントを追加

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
  • ウェブページのアドレスとメールアドレスは自動的にリンクに変換されます。
画像CAPTCHA
画像内に表示されている文字列を入力してください。