春のような陽気が続きますね。
みなさんこんにちは!みなみ野陶房のせんのです。
最近は2月とは思えないぐらいの暖かい陽気が続いているみなみ野ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言ももうすぐ解除されるということとワクチン接種も始まり始めましたので、この悶々とした日々が多少は和らぐのかなぁと思っています。
そんな中皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
みなみ野陶房では今日から4日間限定で体験イベントを開催しております。
期間中特別価格の1,000円でオリジナルのミニ兜が制作することができます!
制作時間は30分程度となっており、小さなお子様でも簡単に作ることができますので是この機会にご参加ください!!
そして今日参加してくれた子の作品を一つ紹介!
↓
小学生低学年の子が作った兜で兜の角は某妖怪〇ォッチの武者シリーズをまねしたようです!!
なかなかかっこよく作ってくれました!
皆さんも是非参加してカッコイイ兜を作ってみませんか!?
ということで今回はこの辺で!
それではみなさん体調を崩さないようにしていきましょう!!