Skip to main content

クレイスペースの色々

市内出そろう


おはようございます しまです

6月になりましたね!一気に暑くなってきました~

5月29日、発寒陶房がスタートしました!
こちらも厚別に続きたくさんの方に体験して頂いています♪

発寒陶房ではモリ先生大活躍です^^

教室はこんな感じ

こどもの日親子陶芸体験



5月5日に開催された、こどもの日親子陶芸体験の作品が
焼きあがりましたよー!

20130505.jpg

[emoji:i-71]可愛い仕上がりです[emoji:i-71]
カラフルに絵が入ると尚オリジナリティーが出ますね

西岡陶房での通常一日陶芸体験も
+¥200でこんなカラフルな絵付けを楽しむことができます!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^-^)  ごとうでした


さすらうだいにだん


こんにちは、ねこです。
厚別陶房、ゴールデンウィークは賑わってました~~
お子さんもたくさん来てたのしかったです

130514a.jpg
ぼくもここに慣れてきましたよ

130514b.jpg
やっと春らしくなってきたし…さあ厚別で本領発揮するかー!


西岡教室作品展終了~


こんにちは しまです

イベント盛りだくさんのゴールデンウィークが終わってしまいましたー。
今年は寒い、雨が多いなか教室にはたくさんの方にお越しいただきましたよ。

130510f.jpg

今年5周年となる西岡陶房の教室作品展も無事終了しました。

ご来場の皆様、ご参加いただいた生徒の皆様ありがとうございました^^

初日には下沢先生によるワークショップも開催されました!

クレイスペース西岡陶房教室作品展vol.5 開催中!


こんにちは しまです
もぅ何でしょうこの寒さは!冬みたいですね
せっかくのゴールデンウィーク、お花見したいところですよね…
せめて暖かくなりますように。

さて、西岡陶房は盛り上がっていますよ!

28日より始まりました教室作品展、今年はついに5回目です。
会場も過去最長! 点数は108点の力作が集まりました。

新スタッフ(?)


こんにちわ、帯広陶房の山本です。
少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますねー(^^;)
いつになれば春が来るのか…(― ―)

さて、今日は帯広教室の新しいスタッフ(!?)をご紹介いたします!
前回のブログでシルエットだけ登場してもらいましたが、見た目通り人間ではありません(笑)
では登場して頂きましょう!


「皆さんこんにちは!見本 集客担当で入りました、新スタッフの招き猫でーす。」
(作者に似てぽちゃっとしているのは気にしないで下さーい 汗)猫正面

「今日からこの手でお客さんをどんどん招いちゃおうと思います!」
Subscribe to クレイスペースの色々