Skip to main content

クレイスペースの色々

クリスマスその2


クリスマスツリー、だいぶ増えてたので集めてみました^^
111120xmas01.jpg

ツリーに限らず、リースやプレゼントBOXなども可愛いですよね^^
ぜひ工夫して作ってみてくださいね。

そして、干支の季節です。
辰年です。

辰難しい…!![emoji:e-452]

いろいろ作ってみてますが…↓初作。

帯広作品展



昨日から始まりました、帯広陶房初の教室作品展です!
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。24日までと次週28~31日までです。

「クレイスペース帯広陶房 教室作品展vol.1」

2011年10月21日(金)~10月24日(月)
      10月28日(金)~10月31日(月)
2週にわたり開催します

会場:ホーマックスーパーデポ稲田店内
    カルチャースペース十勝(陶芸教室隣)
   (帯広市稲田町南9線西9-1)
時間:10:00~18:00
    (稲田店の営業時間とは異なりますので
     ご注意下さい。25日~27日はお休みです)  

<7月のイベント>夏休み子ども陶芸体験 開催!


今年ももうすぐ夏休みがやってきますね。
自由研究に迷ったら、ぜひうつわ作りに挑戦しませんか?


お茶碗やコーヒーカップ、お皿など好きな作品が作れます!


<西岡陶房>11年7月29〜31日 3日間
時間10:30〜 14:00〜
予約受付 080-5598-1805

<帯広陶房>11年7月24・25・29・30日 4日間
時間 7月24日10:30〜
   7月25日14:00〜
   7月29日10:30〜 14:00〜
   7月30日10:30〜 14:00〜
※開催日ごとに時間が異なりますのでご確認下さい
予約受付 080-6062-1805

みんなの力です


昨日はスタッフ数名で西岡教室の展示の準備をしました。


こんなかんじで

さすがあっという間に会場完成です。ありがとうございました!!

ということで、ご案内させて頂きます。

nishioka03m.jpg

クレイスペース西岡陶房 教室作品展vol.3
5月1日~7日まで 10:00~18:00
会場:ホーマックスーパーデポ西岡店2階
Subscribe to クレイスペースの色々